忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2014年、今頃の私?

8月以降に出逢いがあって、結婚するの?
来年の今頃、出逢ってるかな?
結婚出来たら良いな〜


もう最近、そればっか考えちゃってる。
ただとにかく父親から離れたいだけだったりする。
もう疲れた。限界が近い。
生活保護を受けて一人暮らしとか考えても、行政が色々と面倒で出来ない。


両親が健在ならダメ。
精神科で診断書を書いて貰っても、引越費用は自己負担。
貯蓄が少しでもあったらダメ、って。


逃げ道を考えてくれそうだった伯父はもういない。


頼れるのは、父親だけ。
父親のどこに何に頼るのだ?


早く逃げたい。
実は今、それしか考えていない。
とにかく早く仕事を探さねば。
でも前回のような辞め方をしたくないから、どうしても慎重になってしまう。


うーん


発達障害で一番信頼出来るクリニックをご紹介します!
大阪で選ぶいちメンタルクリニックが注目のクリニックです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R