忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

森林公園・・・

昨日行きました。終日薄日で気温もそれ程でも無く。雨も少しだけパラパラ来ましたが、それ程でも無く…公園も空いて居た。では何が駄目だったかと言うと、道路が混んで居た。前日の呑みがたたり、出遅れた我が家。朝の10時に出発。夏の3連休を完全に舐めて居ます。
じじい故に早起きの私だけ6時前に起床。テレビで6時前の中央自動車道の元八王子付近の映像を見たら、既に下り線はノロノロです。なのに10時に自宅を出て調布インターから高速に乗る横着者です。当然圏央道の狭山に着く前に1時間が経過、目的地まで2時間近くを要した。
高い高速代を支払ってね。これならオール下道で充分だった様な気がする。
森林公園の中を自転車で廻りましたが、森林の中は適度に涼しくてそんなに暑いと言う感じでは有りません。
カメラを持ち、樹液に群がる虫たちや、綺麗な蝶なんぞを撮影しようと思っていたが、息子もかみさんも待って居てくれません。カメラを構えても生き物は止まってポーズを取ってくれる訳でもないしね。結局面倒に成り何も撮らずじまいです。アー疲れた。

シグマⅡ温度記録計を取り扱っている会社さんをご紹介します。詳しくはこちら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R